\ 初月無料!! /
Kindle Unlimited で読書し放題

【ロックダウン記録】ロックダウン11日目 ~何もしないぐだぐだ土曜日~

\お知らせ/

新ブログ「インドゆるゆる生活」を開設しました!
これからは新ブログのみに投稿していきますので、ブックマーク、フォローのほどぜひ宜しくお願いいたします!!

インドゆるゆる生活

タイトル画像(【ロックダウン記録】ロックダウン11日目 ~何もしないぐだぐだ土曜日~)

スワイプすると次の写真が見れます ➡ ➡ ➡

Today's 活動内容

何もしていない

何もしていない土曜日。

YouTubeを観たり、気になっていた書籍や漫画をここぞとばかりに読んだ。人生において、こんなにも何もしない期間が続くのは初めてだ。

夜には、友人とLine飲み会してワイワイ楽しんだ。

1人で家にいて作業に没頭していると無表情になりがち。

ネガティブなニュースが多いこのご時世だからこそ、面白い動画や漫画を見て笑い、画面越しで誰かと話して笑い、「笑う」ことで少しでも楽しいに気分になりたい。

楽しい時間を過ごすことは、精神衛生上非常に重要だよね♪

だから、何もせずにぐだぐだと1日を過ごしたことに一切の不満はなく、自分の中のバランスを保つために必要な時間だったと捉えている(←なんでも自分の都合のいいように解釈するタイプの人間の発言かもしれない)。

Today's ニュース

11日目の気になるニュースはインドが日本の陽性者数を超えたこと。

インドはすでにロックダウンしていて、日本はまだロックダウンしていない。これからの数字に違いがでてくるような気もするけど、どうなんだろうね。

まとめ

まとめ

朝昼ご飯:卯の花、オクラとトマトのサラダ(前日の夕食の残りもの)
夕食:カップ麺
酒 :なし
運動:なし
歩数:500歩未満

11日目も運動なし~😂💦 外を走りたいなぁ・・・

記事の内容が薄い1日になってしまったね。

12日目につづく・・・

次の日:12日目の記録を見る