\ 初月無料!! /
Kindle Unlimited で読書し放題

【ロックダウン記録】ロックダウン13日目 ~ひきこもりの日~

\お知らせ/

新ブログ「インドゆるゆる生活」を開設しました!
これからは新ブログのみに投稿していきますので、ブックマーク、フォローのほどぜひ宜しくお願いいたします!!

インドゆるゆる生活

タイトル画像(【ロックダウン記録】ロックダウン13日目 ~ひきこもりの日~)

スワイプすると次の写真が見れます ➡ ➡ ➡

Today's 活動内容

ひたすらひきこもり

ロックダウンにも慣れてきて、4日連続ひきこもりに成功。

ロックダウンした当初は「買い物を理由にできるだけ外に出たい」とほざいていたが、外は暑くなってきたし、帰宅後に身に着けていたものをすぐ洗ったりするのが面倒くさくなり、不要不急の外出はしない方がラクチン、できればずっと家にいたいと思うようになってきた。

ロックダウン軟禁生活にも慣れてきたのでしょう。こんなご時世なのでいい傾向。

うちに残っていた最後の野菜(オクラ)を使いきったので、明日は買い物のためにやむなく外出。

ロックダウン13日目の食事
昼食も夕食もオクラと麺

最近はヘナしてます

平日は、仕事以外にもヘナしたりして時間を潰して楽しんでいる。

▼足ヘナ

▼手ヘナ

▼手首ヘナ

」になって、何も考えずに黙々とやる作業ってのは、いい気分転換になる。

実は、ヘナ以外にも写経や手縫い手芸をやって「無」になる時間を作っている。

まとめ

まとめ

朝食:ミシュティドイ
昼食:汁なしうどん ~鯖缶とオクラの味噌和えと一緒に~
夕食:パスタ ~鯖缶とオクラの味噌和えと一緒に~
酒 :なし
運動:なし
歩数:約500歩

いい加減運動しろw

14日目につづく・・・

次の日:14日目の記録を見る