\ 初月無料!! /
Kindle Unlimited で読書し放題

【ロックダウン記録】ロックダウン15日目 ~しばらくインドに帰ってこれないことが分かった日~

\お知らせ/

新ブログ「インドゆるゆる生活」を開設しました!
これからは新ブログのみに投稿していきますので、ブックマーク、フォローのほどぜひ宜しくお願いいたします!!

インドゆるゆる生活

タイトル画像(【ロックダウン記録】ロックダウン15日目 ~しばらくインドに帰ってこれないことが分かった日~)

スワイプすると次の写真が見れます ➡ ➡ ➡

Today's 活動内容

外出

路上の果物やさん
路上の野菜やさん

あまり外出はしたくないのだが、どうしてもやらねばならぬことがあって外出。

ロックダウンも3週間目に突入。

リヤカーで果物や野菜を売るおじさんをアチコチで見るようになった。収入を得るために働かなければいけないのだろう。

ムンバイの路上の犬

イッヌの可愛さは安定。

Today's News

15日目のニュースは、ANAがインド便の運休を5月末まで延長したこと。

ANAニュースリリース
(出典:ANAホームページ ニュースリリースより)

JALのデリー便は今のところ4月末までの運休ということになっているが、これもきっと延長されるんだろうな。

と考えると、一時帰国した邦人が再びインドに戻れるのは6月か…。昨日の投稿で書いた通り、私は日本に一時帰国することとなったが、少なくとも1か月半は日本に滞在することになる。

インドに住み始めた2016年から、1週間以上日本に滞在したことが一度もない。果たしてどんな日本滞在になることやら。

まとめ

まとめ

朝食:トースト+ココナッツペースト
昼夕食:豚肉ブロックオーブン焼き
酒 :なし
運動:なし
歩数:約1500歩

16日目につづく・・・

次の日:16日目の記録を見る