\ 初月無料!! /
Kindle Unlimited で読書し放題

【ロックダウン記録】ロックダウン19日目 ~人懐っこい野良猫に再び遭遇した日~

\お知らせ/

新ブログ「インドゆるゆる生活」を開設しました!
これからは新ブログのみに投稿していきますので、ブックマーク、フォローのほどぜひ宜しくお願いいたします!!

インドゆるゆる生活

タイトル画像(【ロックダウン記録】ロックダウン19日目 ~人懐っこい野良猫に再び遭遇した日~)

スワイプすると次の写真が見れます ➡ ➡ ➡

Today's 活動内容

夜の散歩

ここ最近あまりにも運動不足すぎて危機感を覚えたので、夜散歩へ繰り出す。

日が落ちた夜でも、ムンバイの気温は30度以上。おかげ様で(?) いい汗をかくことができた。歩行時間30分、歩行距離2.5キロ、歩数2600歩。

また人懐っこい猫に遭遇する

散歩中、黒猫に遭遇した。野良猫とは思えない毛並みの良さ、野良猫とは思えない人懐っこさ。私が先に行こうとしてもずっと付いてくる・・・。

今は野良猫でも、もともとはきっと野良ちゃんじゃないよね?😢 17日目にも人懐っこい野良猫に出会ったが、ロックダウン前にはこんなに人懐っこい野良猫はいなかったと断言できる。

ううう… ロックダウンで猫ちゃんを飼う余裕がなくなった人が手放してしまったのだろうか。もし自分が一時帰国しないのであれば、持って帰りたいレベルで可愛らしい子だった…🐈

まとめ

まとめ

朝食:なし
昼食:なし
夕食:サラダ
酒 :なし
運動:なし
歩数:約2600歩

食生活が崩壊しつつある😂

20日目につづく・・・

次の日:20日目の記録を見る