\ 初月無料!! /
Kindle Unlimited で読書し放題

【ロックダウン記録】ロックダウン9日目 ~ねこちゃんとおじさんに癒された日~

\お知らせ/

新ブログ「インドゆるゆる生活」を開設しました!
これからは新ブログのみに投稿していきますので、ブックマーク、フォローのほどぜひ宜しくお願いいたします!!

インドゆるゆる生活

タイトル画像(【ロックダウン記録】ロックダウン9日目 ~ねこちゃんとおじさんに癒された日~)

スワイプすると次の写真が見れます ➡ ➡ ➡

Today's 活動内容

買い物のために外出

お菓子を買うために外出。外出途中、近所の小さなモスクの前を通り過ぎると、野良猫ちゃんが大量にいた。

モスクの前にいた大量の野良猫

なんだろう~⁈と思ってしばらく見ていると、イスラム教徒のおじさん達が野良猫ちゃんたちにキャットフードをあげていた。

野良猫に餌をあげるイスラム教徒のおじさん①
野良猫に餌をあげるイスラム教徒のおじさん②
野良猫に餌をあげるイスラム教徒のおじさん③

ほっこり~~~!

インドでは、ご近所さん達みんなで野良犬や野良猫を育てている。

ヒンドゥー教徒はワンちゃん好き🐶、イスラム教徒はニャンちゃん好き🐱。うまい具合に棲み分けできてるよね。

お店に着いたら、ちょうど品出ししているところで、在庫豊富になっていてラッキー✨

品出ししている店員

Today's エクササイズ

EZ DO ダンササイズを6曲分。いい感じに全身運動ができた。

二の腕の運動にはパラパラが一番効くと思う。トラパラが簡単だから初心者にもおすすめ◎ というか、トラパラしかできない(テクパラは難しすぎる)

Today's ニュース

9日目の気になるニュース。

ニュースではないが、デリーのAQIが改善しまくっているという話。

ムンバイはそんなに変わってないような気がする…。

まとめ

まとめ

朝食:なし
昼食:なし
夕食:ビートルーツのウッタパム
酒 :なし
運動:EZ DO ダンササイズ
歩数:約2000歩

ご飯全然食べてない~

10日目につづく・・・

次の日:10日目の記録を見る