\ 初月無料!! /
Kindle Unlimited で読書し放題

【ロックダウン記録】ロックダウン18日目 ~マハラーシュトラ州のロックダウン延長が決定した日~

\お知らせ/

新ブログ「インドゆるゆる生活」を開設しました!
これからは新ブログのみに投稿していきますので、ブックマーク、フォローのほどぜひ宜しくお願いいたします!!

インドゆるゆる生活

タイトル画像(【ロックダウン記録】ロックダウン18日目 ~マハラーシュトラ州のロックダウン延長が決定した日~)

スワイプすると次の写真が見れます ➡ ➡ ➡

Today's 活動内容

引きこもり

家から一歩も出ずに引きこもるのが楽だ。

特に外出もせず(ロックダウン中のあるべき姿)、仕事をしたり、部屋の大掃除をした。

コオロギ現る

突如として現れた謎の虫、鳴き声はコオロギそっくり、、、

家の中にコオロギが侵入するって、そんなことある~?😂

Today's News

18日目のニュースは、マハラーシュトラ州などのいくつかの州が、州単位でのロックダウン継続を発表したこと。

この日、モディ首相と各州首相のテレビ会議が行われ、ほとんどの州首相より「インド全土のロックダウン延長」が要請されたという。

デリー首相のアルビンド・カジュリワル氏は自身のツイッターで ❝モディ首相がロックダウン延長に同意した❞ という内容のツイートを投稿。

オリッサ州、パンジャブ州、ラジャスタン州、マハラシュトラ州、テランガナ州が4月末までのロックダウン延長を発表した。

もうすぐ、インド全土レベルでのロックダウンも正式に発表となるかな?

まとめ

まとめ

ブランチ:ポテチサラダ
夕食:サラダ
酒 :なし
運動:なし
歩数:500歩未満

ポテチサラダはジャンキーだけどおいしい。たま~に物凄くジャンキーなものが食べたくなる。

ムンバイから臨時便第一便が飛んだ!250人弱のムンバイ在住日本人がまずは脱出したよ!次便は4月13日、最終便は4月15日。

19日目につづく・・・

次の日:19日目の記録を見る