\ 初月無料!! /
Kindle Unlimited で読書し放題

【ロックダウン記録】ロックダウン4日目 ~たくさん食べて運動した日~

\お知らせ/

新ブログ「インドゆるゆる生活」を開設しました!
これからは新ブログのみに投稿していきますので、ブックマーク、フォローのほどぜひ宜しくお願いいたします!!

インドゆるゆる生活

タイトル画像(【ロックダウン記録】ロックダウン4日目 ~たくさん食べて運動した日~)

スワイプすると次の写真が見れます ➡ ➡ ➡

4日目も外出。今日はなんと・・・リキシャーに乗れました👏

ロックダウン中は営業しているリキシャーの数が激減。見たところゼロではないので、20~30分待っていれば1台は捕まりそう。

久々のリキシャーライドは気持ちよかった。

外出して入手したのはチキン。

本当はむね肉かもも肉が欲しかったのだが、残念ながら売り切れ。手羽先しかないというので、手羽先を購入した。

他にもチキンサモサやパウンドケーキといった、休日のアフタヌーンにおうち時間を充実させるアイテムを購入。

夜ご飯はフレッシュでお肉ぷりぷりな手羽先♪

ロックダウン4日目に作った手羽先

食べてばかりではなく、できる範囲内でしっかり (?) 運動。アパートの敷地内を「姿勢」「腕振り」「歩幅」を意識してスポーツウォーキング。

ロックダウン4日目の運動

まるで人間ルンバ。

1周が短く景色も全然変わらないため、2キロが限界だった。景色が変わらないと歩いたり走ったりしても全然楽しくないよね。よく2キロも歩けたな・・・

まとめ

朝食:なし
昼食:チキンサモサ
軽食:くるみパウンドケーキ
   チャーイ 夕食:コリアンダーレモン手羽先
酒 :ビール(White Owl Bergian Wit)
運動:アパートの敷地内をガチウォーキング
歩数:約3600歩

ビールがあと4本しかないという事実。

5日目につづく・・・

次の日:5日目の記録を見る